枚方・交野倫理法人会

枚方・交野倫理法人会

大阪北部地区

【設立】 平成19年8月18日

設立式典でいきなりの 辞令交付にビックリ!

最初は近くの喫茶店での朝食会

設立式典でいきなりの辞令交付にビックリ!

設立式典に出たらいきなり名前を呼ばれ、辞令交付を受けることになってビックリした事を思い出します。
しかし、その後は全くMSには行かず、ある日会長に呼ばれ事務所に行くと、講師の方がおられ倫理法人会について熱く語ってくれました。
その言葉が心に刺さり、それからは毎週参加する事を決意しました。
単会のみなさんに毎週電話をかけ、参加のお願いをしていた事も今ではいい思い出です。

食事会は人数が少ない為、最初は近くの喫茶店で行っていました。
それが今では20人を超える朝食会が開催できるまでになり本当に嬉しいです。

単会の詳しい情報はこちら