GENKIな会員企業のご紹介

 

株式会社ベルライズ 代表取締役社長 小早川万治氏にインタビューしました。
 

社名:株式会社ベルライズ
設立:2018年11月12日
役職:代表取締役社長
住所:大阪府高槻市天神町2丁目4番1号
HP :https://www.standard-takatsuki.com

事業内容

お客様には幸せになってもらい、従業員にも幸せになってもらえる店を目指し、誰でも来れる理容店をやっています(2歳児~、キッズルームがあり)

お子様とおいでいただいた時には50円分のお菓子をプレゼントしています。

また、ナイト営業(木・金曜日 20時半~23時)もスタートしました。

会社の誕生

 

 

Salon de 髪屋 あるご店 の店長として働いているとき、オーナーさんから、お店を買い取らへんか?とのお声をいただきました。
ただ、お店はビルにテナントとして入っているため、会社組織として買い取る必要があったこと、また、売り上げが伸びるにしたがって税金負担が重くのしかかってきたことなどから、会社設立を決断しました。

入会のきっかけ

 

 

Salon de 髪屋 あるご店で店長をしていた時に、土屋 篤さんから勉強になるから入らへんか?と、お声掛けいただきました。

転機となるような学びは?入会してよかった?

 

 

知識として知っていることと、実践できることは違うことを学び、家族にも従業員にも優しくなれました

倫理法人会で学ぼうとしている 経営者のみなさんへのアドバイス

 

 

倫理に入っても、すぐには結果が出ないので、
・自分ルールを作り
・休まず、継続してモーニングセミナーに参加し
・必ず何か一つでも持ち帰るようにする
そのことで、毎回必ず 先週よりプラスになります。。

今後のビジョン

 

 

お客様サービスの手を抜くことなく行い、今の売上を10年間持続させ、毎年利益を少しずつでも増やし、その利益を従業員に還元し、お客様、従業員を幸せにしていきたいです。

【取材 幹事 福嶋保雄 / 高槻市倫理法人会】
【カメラマン スタジオハート 上田哲也/枚方・交野倫理法人会】

毎週のモーニングセミナーには必ず出席され、どのようなお仕事をされているのかなあ~と気になっていました。今回の取材を通じて、お客様に満足してもらって、従業員にも満足してもらえて、僕は生活ができればいいかな~というお話をいただき、実直な姿勢が印象的でした。

【小早川万治 氏の所属単会 → 高槻市倫理法人会】

※記事中の所属や役職およびインタビュー内容は、取材当時のものです。